台湾旅行の思い出 さらば新竹!

2012年4月、2泊3日で台湾旅行に行ってきました。

台湾の新竹市にいる友人に会うためにゴールデンウィークを利用して行ってきました。

2012年当時、LCCはまだメジャーじゃなかったためチャイナ・エアラインを利用しました。

関西国際空港から台北の桃園国際空港へ向かいます。その後、台湾新幹線を利用して新竹市に向かいました。その後、一人でどうにかこうにか新竹市市内のホテル(ラブホテル)に到着しました。その後、なんとか友人と出会うことができました。

今回は最終日、日本へ戻ります。

朝食3人分です。

アーケードというか、新竹駅付近のお店で食べました。

名残惜しい気分になってきました。もう少しここにいたかったです。

新竹市を後にし、高鉄で桃園へと向かいました。

高鉄桃園駅へと戻ってきました。

桃園駅からバスで空港へと向かいます。まだ時間に余裕があったので一服しました。

喫煙場所は台湾でも指定されています。

名古屋の文字が一番下に見えます。

関西国際空港行きがなかなか見つかりませんでした。

桃園国際空港の風景です。

空港で待っている間に台湾ビールを飲みました。つまみのナッツももらいました。

チャイナ・エアラインが見えます、アレに乗ります。

無事搭乗。

機内食はカレー味のなんだかわからないけど美味しかった食事です。もちろん台湾ビールも飲みました。

機内の中で台湾・新竹の余韻に浸るにはもってこいの歌でした。

コメントを残す

上部へスクロール