Splatoon2 どっちがお好き?フェス 結果発表

2017年8月4日15時から2017年8月5日15時までSplatoon2の第一回「どっちがお好き?」フェスが開催されました。

先ほど2017年8月5日17時ころ、フェスの結果が出ました。

 

まずは得票率!マヨ:56%、ケチャ:44%でマヨの勝利です。

次にソロ戦とチーム戦の結果!ソロはマヨの勝利、チームはケチャの勝利です。

では最終結果!

テンタクルズの二人も緊張してます…。

2-1でマヨの勝利!

マヨ派のヒメは嬉しそうです。一方、ケチャ派のイイダは悲しそうです。マヨ派の私ですが、イイダ派です、どうでもいいですけどね。

いい勝負でした!イイダの言うとおりあと少しでケチャ派の勝利もありえました。いい戦いでした。

ヒメって口の下にホクロがあったんですね。知らなかったです。

次回のフェスはいつでしょうかねぇ。

欧米でも同じお題でフェスを開催したみたいなので、それらの結果も気になるところです。

今回のフェスに参加された方はお疲れ様でした。

今回のフェスに参加したかったけど、まだSwitchを手に入れていない方はAmazonがオススメです。供給量が増えて、ソフトとセットになった同梱版が入手しやすくなっているようです。

コメントを残す

上部へスクロール