グラマラスクイーン アルフォンソマンゴー 100ml レビュー

XLVAPORブランドのアルフォンソマンゴー100mlを購入したのでレビューを書きます。

このXLVAPORは日本製でニコチンを含んでいないリキッドです。日本製ということなので安心して吸えますね。またニコチンを含んでいないので禁煙している方にもオススメです。

費用対効果(コストパフォーマンス)は高いと思います。Amazonで2,000円くらいで売られています。100ml入って国産でこの値段は破格だと思います。

実際に電子タバコに入れて吸ってみました。

うーん、甘ったるい!

ドライフルーツのマンゴーに砂糖をかけて食べているようです。甘党には良いかもしれませんが、私には甘すぎます。しかし、鼻に抜ける香りはマンゴーそのものです。オレンジ色の熟したマンゴーを口に入れた後の鼻に抜けるあの感覚です。Amazonにはマンゴーっぽくないとのレビューがありますが、私にはマンゴーそのもののフレイバーです。もしかしたら個体差があるのかもしれませんが、個人によって感覚が違うと言った方がいいかもしれません。

私には甘すぎたので、同じXLVAPORのXLメンソールを混ぜて吸ってみました。割合は1:1です。すると、廃盤になった伝説の紙巻たばこ、LARKのトロピカル アイス メンソールの風味と似たようなテイストになりました。爽快トロピカル香る、氷冷メンソールです。1:1の混合割合だとメンソールがキツすぎるかもしれませんので、混合割合は調整してみても良いかもしれません。

コメントを残す

上部へスクロール