早朝のビーチ -バリ島の思い出-

2012年11月5日から12日までインドネシアのバリ島に行ってきました。私は関空からバリ島に行って、友人たちは成田からバリ島に行って現地で落ち合いました。前回から数回にわけてバリ島の思い出を書いています。今回はその2回目です。

前回、友人たちと合流した後を記事にすると書きましたが、友人たちと合流した後の記事は次回以降に書きます。ご了承下さい。

前回の記事は下記のリンクからご覧ください。

  1. 注意:絶対にボラれないで下さい  ーバリ島の思い出-

[huge_it_maps id=”7″]

ホテルで朝食を食べました。フルーツジュースとナシゴレン(焼き飯)です。滞在中、毎朝ナシゴレンを食べていました。すごい美味しかったです。
ホテルの近辺を散策してみました。バリ島の人々はほとんどが仏教徒なので毎朝下の画像のようなものが街のあちこちに置いてありました。ブッダへのお供え物のようです。

早朝のビーチは人も少なく、それほど暑くもなく気持ちよかったです。

 

ビーチ沿いの散歩道がありました。意外と綺麗に掃除されていました。

ときどき変な日本語があるのはオキマリです。

 

ビーチ沿いのプールです。夜になるとプールバーになってお酒が飲めます。

昼とは打って変わって幻想的な夜のリゾート地っていう感じです。

早朝の写真に戻ります。波も穏やかで風もそれなりに吹いていて心地よかったです。

ビーチと並行している通りを歩いているとタバコのキャンペーンガールに声をかけられました。

次回こそ友人たちと合流した後の記事を書く予定ですので、ご期待ください。

コメントを残す

上部へスクロール