結婚しました

有名人の結婚の話題が地上メディアを騒がしていますが、私も5月5日に婚姻届を提出して結婚しました。

ゴールデンウィークの連休中でしたので、役所の警備員さんに婚姻届を提出しました。後日、役人から電話があり婚姻届を受理したとの連絡をいただきました。

書面でも役所から婚姻届受理の知らせが来たので、間違いなく無事に既婚者になりました。

43歳で独身生活とは決別いたしました。

まさか私が結婚するとは自分でも驚きです。

結婚してくれたツレには感謝しかないです。

これから二人で話し合いながらお互いがより成長し、より幸せになるよう努力しつつ、寛容な生き方をしていきたいと思いながら過ごしています。

コメントを残す

上部へスクロール