お久しぶりです。3ヶ月ぶりですね。

お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりに記事を書いています。この3ヶ月間は就職活動をしたり旅行に行ったりしていました。

就職活動に関してはTOEIC800を持っていてもアラフォーということもあり、また私に関する諸々の事情から芳しい結果は出ていません。

その就職活動から逃避行するかのように国内を旅行しました。その旅行記事に関しては近いうちに書きたいと思います。

約3ヶ月前の記事には100記事を目指す、と息巻いていたのですが、ようやく100記事を再度目指してやろうと言う気分になってまいりました。

[blogcard url=”http://nothingtotell.com/3-months-since-my-blogging/”]

Google Analyticsを見るとアクセス数も徐々に増えていました。この約3ヶ月間全く記事を書いていなかったにもかかわらず、です。

「このままこのブログを自然消滅させるのはもったいない」という気分になり、これからは出来るだけ記事を書いて更新していきたいと思います。

記事の内容に関して、どのような題材について書くか全く決めておりません。

できるだけ数少ない読者の皆さんに有用な情報を記事に書いて提供できたらいいなと思っています。

ここ最近はもっぱらkindle Fire HD 10というタブレットで読書や映画・ドラマばかり見ています。

今ならクーポンコードを使えば14,980円で購入できます。

前までiPad(第3世代)を使っていたのですが、AmazonのFire HDの方が圧倒的にヌルヌル、サクサクです。iPadに5万円とかもう払う気はおきません。

このFire HDに関しての記事も近いうちに書きたいと思います。

あまり長くなるとよろしくないと思われるので今回はこれくらいにしておきます。次回の更新をお待ち下さい。

コメントを残す

上部へスクロール