pexels-photo-2272752.jpeg

STEP’N 始めました

毎朝の日課にジョギングをしています。

家から神田川、新宿御苑、代々木公園などその日の気分で近所を軽く走っています。

健康のためだけではなく、近所の景色の移り変わりを楽しみ、新しくできた建物やお店を発見する喜びを堪能しています。

ただジョギングするだけでも結構なのですが、走りながら稼げるという「ステップン(以後、StepN)」というアプリを始めてみました。

STEPN(ステップン)とは、NFT上でスニーカーを購入し、そのスニーカーを使って歩いたり走ったりすることで、報酬として仮想通貨を得られるというゲームです。 新しい「move to earnジャンル」という概念を生み出した、今までにないゲームです


STEPN/ステップンとは?始め方や稼ぎ方、今後の見通しを …
https://www.kushim.co.jp › media › stepn-hajimekata

簡単に言えば、暗号資産(cryptocurrency≠仮想通貨:クリプトカレンシーはそもそも仮想ではない)を稼ぎながら日々ジョギングすることになりました。

ただ、最初に(暗号資産を購入するため)投資する金額が多少必要です。

現在、StepNを始めて1週間近くですが、投資金額は回収できていません。

そもそも、日々のジョギングをより楽しくするために始めたStepNなので、損だけはしないようにしたいと思っています。

StepNを始めてみようかな?と思われる方は、すみませんがググってください(←リンククリックでStepNとはをググれます)。

StepNを始めるには、iPhoneかAndroidのスマートフォンが必須です。

スマートフォンにStepNのアプリをダウンロードしてから、アクティベーションコードを入力する必要があります。紹介コードみたいなもので、これがなければ始められません。

このアクティベーションコードは公式StepNによると、Discordに参加してナンタラカンタラと書いてありました。

私もDiscordのコミュニティに参加して調べてみましたが、参加者の誰かが無料で公開しているアクティベーションコードを頂いて、漸くStepNのアプリをアクティベートすることができました。

下記にStepNを始めてみようという方にアクティベーションコードを書いておきます。

  • 89256790

一回使用すれば、そのアクティベーションコードは他の方は使えません。よって上記コードは早いものがちですのでご了承ください。

以後、このページなどでアクティベーションコードが手に入り次第、追加していきます。

もし、StepNを詳しく知りたい方はStepNの公式サイト(現在、英語のみ)を参照してください。

コメントを残す

上部へスクロール